お誕生日おめでとう&健康診断&ガンドッグ練習会

Blitterちゃんたちハピバ―!!

5歳になりました。これからも元気に楽しくね。

後半フタリは誕生日を忘れらていました。

3枚目のJちゃん。見よ、この恨みがましい目。可哀想に。。。早くお誕生日してもらいなさいね。

Zちゃん「おかーさん あわてて おにく かいにいくって えへへーーー」

ガンドッグの練習会に行ってきました!

色々忙しくて久しぶりの練習会参加。とっても楽しかった!!

若い子たちはどんどん上達してきて、ベテランたちはそれぞれの悩みを克服することに喜びを(?)感じ、

毎回姿を変えるフィールドに挑みながら、楽しみました♡

ただダミーを取ってくるんじゃないですよ。もっと奥の深い競技なので、ただの物品持来みたいなのとはわけが違う。

こればっかりはやってみないとわからない、超地味競技(笑)

それでもT君家、Mちゃん家、Sちゃん家、Z家がハマってとても熱心に練習してます。

毎回の成長は本当にすごいと思うし(オーナーさんの努力の賜物ですね!)、いきいきとしてしている我が子たちはなんとも可愛く、愛おしい♡(お写真はSちゃんママから頂きました)

でも、日帰りはちょっとしんどくなってきました。年だね(涙)

 

春の健康診断の季節です☆レントゲン(胸部・腹部)、エコー(胸部・腹部)、血液検査、眼底検査、心電図。

繁殖する子たちは、ただその子のためだけじゃなく、遺伝子をつないでいく重要な役目があるので毎年きっちり検査します。

みんな、大きな異常もなく無事終了!よかったよかった、一安心!