New Champion☆

チャンピオン完成恒例の黒毛和牛さんですよー!

エラーラ、おめでとう~~✨

芦屋竹園・黒毛和牛さんステーキです♡

美味しそう~~!一枚はミディアムレアで、一枚はレアでご用意いたしました!

焼いてある方がお好みらしい。

そして、パパが、焼肉のお肉まであげてたー。ちょっともらいすぎじゃね?エラーラちゃん(笑)

 

目をつぶってても可愛い(笑)

Gちゃんもだんだん逞しガールになってきました。

昨日はたっくさん朝から雪が降ったので、積もってみんなおおはしゃぎ!(いつもおおはしゃぎやけども)

ボタン雪だったので、午後から溶けるだろうな~ということで、朝に盛りだくさんで遊びました。

案の定、今朝にはまだらに残り、外に出したくない感じに(笑)

 

今回のショーから、今年もショーシーズンが始まりました。

ガンドッグの方も始まったりで、また忙しくなりそうですが3月のCruftsにもいってきまーす!

夏の諸々シーズン終了まで頑張るぞー!