Puppy Party♡

昨日はパピーパーティーをしました♡

近くに住んでいる子たちだけですが、可愛くて楽しくて最高♡

残念ながらB君はお昼で撤収でした。今度は最後までみんなと遊ぼうね~~!

B君が去った後、残留組でランチ~。

BIGOTのサンドイッチ専門店のサンドイッチをご用意しました。

スープといちごタルトはM君から。

スープを温めるだけだというのに、激しく焦がしてしまい、せっかくのスープが焦げ臭いスープに・・・うわーん!ごめん!!

いちごはL君から。わんこ用にも♡とたっくさんのいちごを頂きました。

 

ちょうどお昼過ぎから雨が降ってきたので、室内で遊びました。

ごはんを食べてる間、おとなしくできるかな?とかクレートトレーニングの成果はどうかな?とか

例えばこれからお出かけする時に、参考になればと実験。

5か月のパピーちゃんたちなのに、めっちゃ賢かった。

またもや、私は一人でしゃべりまくりランチを頂いた後、パピーちゃんたちもお昼ごはん♪そっこーで終了。(笑)

ガンドッグの真似事で、ちびダミーを取りに行ったり

(初めてなのに、ちゃんとダミーに向かって走り、咥えて戻ってきて、離した。天才。)

またもやひたすらプロレスしたり、M君の必殺イチゴマテを披露してもらったり。

そしてGちゃんは予想通り最強だった(笑)

気が付いたら5時(爆)

この間、一度もパピーちゃんたちは室内で粗相をしなかった。これまた素晴らしい!

色んなお話をして、これからの楽しいわんこライフのお手つだいができればと思います♡

またぜひ集まりましょう♡