今日は雨

久しぶり?の雨です。

この季節に雪じゃなくて、雨。

今年は暖かい気がします。虫まででてきた(涙)

雪なら遊べるけど、雨じゃあね~・・・

 というわけで、先週の雪の時のお写真☆

パピーちゃん、お母さんには何をしてもいいと思っている・・・。

お母さんのものは自分のもの。

気持ちが荒ぶれば(笑)お母さんに当たり散らす・・・。

「ぎゃ、ほっぺたに食いつかれた!」

そろそろ怒ってもいいよ、あこちゃん。。。

あこちゃんは、めっちゃ優しくしか怒らない。。。

4か月過ぎたし、しっかり教育して~。

 

クレートトレーニングもばっちり。

おトイレも、ちゃんと我慢できます。

オトナたちと上手にお付き合いもできます。

とてもいい子なんだけど、お母さんにだけ、えらい強気(爆)

 

「怒るんだったら逃げちゃうもんね!」