Happy New Year 2019☆

あけましておめでとうございます🎍

 

さてさて、今年の年末年始は比較的長いお休みになりました♡ほとんど風邪をひいていましたが・・・

年末にはちょっとだけ雪が降りました。ファミリーさんたちは、雪のある所に遊びに行っていて、楽しそうだったなー!

Gちゃんはもうすぐ4か月。とっても賢いちゃんで、よく話を理解してくれます。目下、飛びつき癖を直してくれ!

ママのあこちゃんは、今一番産後でコートがつるんつるん・・・まるでGちゃんと姉妹のようです(笑)

オトナたちも雪にテンションアップ!午後には溶けてしまいました~。

Piqueちゃん♡

相変わらず美しいね~。

 

寒いけれどいいお天気で、朝から夕までわんこ達はパパと遊んでもらって幸せいっぱい!

沢山運動するから、晩御飯はお肉いっぱいでさらに幸せ♡

わんこたちは後半疲れてくるかと思いきや、全然元気いっぱい(*_*)

パワーアップしてしまったような気がする・・・。

お休み終わったら、こんなに相手できないから困ったな💦

 

シエラちゃんも沢山お散歩して、おひさま満喫。若い衆はやる気に満ち溢れている(笑)いつもだけど。

 

 

Gちゃんも沢山日光浴。成長期に冬なので、できるだけ長くおひさまを浴びれるようにしています。

今までは、冬生まれ、春から夏育ちだったので、そこまで気にしてあげなくてもよかったんですけどね。

大きな切り株やら枝やらを持ってきては、嬉しそうに遊んでます♪

年末年始もわんこ三昧!わんこも私たちも幸せいっぱいでした✨

来週からは通常運転。

今年もAstrumをよろしくお願いいたします♡