Merry Christmas &Happy Birthday!PART3

Merry Christmas 3回目!

D&Elitterのみなさんは午後の部でした♪

なんとDlitterは全員参加という素晴らしさ✨1年目は必ずお願いしていますが、2年目からは自由参加なのに、全員来てくれるって嬉しい!

おお~~✨

可愛い!シンプルでセンスある♡

これはElitterのB君が、今回来れないから・・・とわざわざデザイナーさんに頼んで作ってもらったステッカー♡

A~Fまで皆さん1頭1枚お渡ししました。

遠くても想ってくれているのが嬉しいです。ありがとうございます♡♡

大好評でした!

ピンクがすぐに売れ切れてしまって、姉妹のSちゃんに回りそうになかったので、そっと確保しておきました(笑)

だって姉妹だから!

 

暖かかったのでお外で乾杯!

こちらのノンアルシャンパンはW家とS家からです。ありがとうございます!

S家は午前組のZ家に託してくれて、午前中に手元に届いたのだけど・・・・・

炭酸振ったやろ!(怒)

私が泡だらけになったやないか!

 

おそろいの衣装から特注でデコレーションしたり、可愛いのがないから・・・と完全手作りの方も!

いっぱい愛されて2歳のお誕生日を迎えました。おめでとう♡

もう、若い若い💦

元気いっぱい!(すぎる)

2歳がこれだけ沢山あつまるとわっちゃわちゃです(笑)

でも、みんな飼い主さんたちは、ちゃーんと自分の子を見守ってました♡

冬になると、部屋から出ずにわが子を野放し(笑)もひとが多いですからね!私にお尻を叩かれてしぶしぶ外に出るという・・・・(爆)

 

この日は誘惑のWのSちゃんたちではなく。。。。

完全にLちゃんの独壇場でした。男の子たちを引き連れて、

「うふふふ、あははは」状態。

Sちゃんたちは、「あれ?あれ?」って感じでした(笑)

 

まもや忘れそうになったお肉ケーキ💦間一髪!

みんなお利口さんにパパママから頂きました♡

今回のお誕生日会で、最も!?成長を見せたのはM君!

(みんな成長してたよ!)

やらかし系M君の落ち着きっぷりとPDでの服従2位✨

いつのまに・・・(ホロリ)

100点満点中99.8点での惜しくも2位🏆

でも、その理由というのがぬいぐるみっていうのが、M君らしいというかなんというか。可愛らしい♡

ぬいぐるみといえば!

なんとD君からのプレゼント🎁特注!のぬいぐるみのネックレスにはD-litterのDが光ってます・・・感激♡

番外編PART2!

パパ、サンタさん似合いすぎてヤバい!!

なんでパーティーで着てくれなかったの~~!

来年は絶対このコスプレで来ていただきます。一緒に写真撮るぞ―――!!

 

と、怒涛の3連発パーティー。

風邪ひきました。ワタシ。。。というわけで早々に寝ます。

 

みなさん、楽しいクリスマスを!

☆Merry Christmas from Kennel Astrum☆