Merry Christmas &Happy Birthday!PART1

MerryChristmas!

2週間連続、メリクリとハピバを合わせて3つのパーティーをしました!!沢山あるので分けてお伝えしますよ♪

まずは先週A&C-litter☆

Hパパがご贔屓にしている六甲山のレストランオーベルジュnaareさんでケータリングをお願いしました。

美味しいと好評!

小さなクリスマスツリーはM&D家から♪

乾杯のノンアルシャンパンはO家から♪

来られないから、とわざわざT家はお菓子をみなさんに、そして数えきれないほどのお土産やプレゼントを頂きました。

いつもお心遣いに感謝♡

そして、バースデーケーキはお肉ケーキ✨

芦屋竹園さんの黒毛和牛でおつくりしました!この後、みんなで分けて頂きました♪

おりこうさんだね!

Aは6歳、Cは3歳です♡みんなおめでとう♡

この日、みなさんにとーーーっても可愛がっていただいた影の主役。

しーちゃん♪

お母さんでおばあちゃんです♡

いつもきれいなシエラちゃん。

忘れちゃいけない集合写真。

ずーっとお外を走り回って満足してくれたコドモたち。にんげんは話すのに夢中で、遊んでいる写真がないときた(笑)

 

6歳と3歳ともなると、みんな落ち着いてるし、しっかりしてる♡

そしてオーナーさんたちも気心知れてるので、とっても穏やかなお誕生日パーティーでした!

とっても楽しい時間をありがとうございました。また来年も集まろうね!

番外編(笑)