Merry Christmas &Happy Birthday!PART2

Merry Christmas!2回目!

BもFもそりちゃんのパピーちゃんたちです。

ケータリングは同じくNarreさんで。クリスマスシーズンでレストランが忙しいため、

Hパパさんが、朝レストランでピックアップして持ってきてくれました。朝早くありがとうございます♡

今回のノンアルシャンパンとジュースはY家がご用意くださいました♡

ありがとうございます!

そしてこの日も沢山のプレゼントを頂いて、もうバックヤードは紙袋の山!ありがとうございます♡

Bは5歳、Fは2歳になりました!

ちょりっぺ。

ベビーフェイスね。いつまでもこどものような7歳です(笑)。

遊ぶ、遊ぶ!姉妹のHちゃんとYちゃんはずーーーーっと二人で遊んでました。

実は1歳のお誕生日パーティーの時もそうだったとか。相性がすごくいいんですね♡

そして、とっても良い子のBFちゃんたちは我が家の裏山散歩へみんなで繰り出しました。

みなさん、はぁはぁ言いながら(笑)楽しそうにコドモたちとお散歩してました。今日は筋肉痛ですかね?え、さらに明日?(笑)

う(涙)

お肉ケーキをせっせと朝作ったのに、

なんと出すのを忘れた・・・・。

みんな、本当にごめん!!

これで食べた気になって!

なんで誰も

「お誕生日ケーキはないの?」って聞いてくれないの!

遠くから来てくれた子たちがいるのに、後悔してもしきれない・・・。

来年はなんか、いいこと考えておくから許して~~(涙)

素敵なクリスマスカード!

似顔絵を描いてもらったそうです♡

頂いたプレゼントには、みなさんお手製のシールやカードを入れてくださることが多いですが、これは可愛い♡

 

クリスマスコスプレも、大型犬の衣装が少ない中、かぶらないように!と皆さん気合を入れてくださって、そんなにかぶってないところがすごい✨

さてさて、これで午前の部は終了~。次は午後の部のD&Elitterです!