Official Photos♡

オフィシャルフォトが届きました♡

写真を見ると、喜び再び♡♡ブリードスペシャリストから頂けたオーバースペシャルBOBに、リザーブキング&クイーンは別格です!

私がショーを始めてから、今まで、英ゴルのブリードスペシャリストが日本でゴールデンをジャッジしたのは3人だけ。

ヘザー・モリソン女史、サンドラ・パターソン女史そして今回のルース・トンプソン女史です。

ヘザーの時は東京インター・単独システムでオスファーストAOM(res-CASIB)、メスオーバースペシャルBOB(CASIB)。

サンドラの時はオスBOBからグループ3rd、メスBOBからグループ1st。

いずれも非常に高い評価を頂いてます!嬉しい!

動画からのキャプチャなので、画像が悪いですが・・・

1枚目はオス・KING戦のファイナルカットの3頭。

2枚目はBちゃんのムーブメント。綺麗!

3枚目はメス・QUEEN戦のファイナルカットの3頭。

シルエットの美しさを見て頂けると思います。

英ゴルとして大事なフロントの骨格構成が素晴らしい。

大きな肩甲骨に、等しい長さの上腕骨。理想的な肩甲骨と上腕骨の角度。この角度がなくても、上腕が短くてもストライドも伸びないのです。

安定して鳥を運ぶために必要な骨格です。

私が東京サマーランドにいる時、Monicaはとうとう!

2位脱却!

激戦区CDⅡで1位を獲得しました!

おめでとうーーーーー!!!

おそばせながら、、、ダイアナちゃんはお誕生日ディナーを頂きました(笑)。

来週ね、お誕生日パーティーするからね!

 

明日はお誕生日パーティー第一弾!

遠くからもいらしてくださいます。皆さん、気を付けてお越しください♡