第8グループ展☆

なかなかオフィシャルフォトが届かないので、先にブログだけアップします!

 

東京サマーランドで行われた第8グループ展☆5歳は年取る遠征です。

今年は英ゴルブリーダー、ブリードスペシャリストがジャッジです!

でも、遠いのでギリギリまで行くのは迷ってました。なにせ駐車場の場所取りが、すごく面倒くさい。

でも、せっかくのブリードスペシャリスト✨

この誘惑に勝てなかった(笑)

(日本に来る外人ジャッジってトイグループ出身のジャッジが多いんです)

行くなら沢山連れていきたいけど、遠征となると荷物も多いし、Bちゃんは始めたばかりで私に完全には慣れきっていないように思えたのでチャンピオン達にはお家で留守番してもらいました。

さあ、仕事が終わって、徹夜で東京まで!(涙)何種類嵐のコンサートDVD見終わったか・・・。

 

色んな人たちに「あーーーーーー!!」とか

「なんでここまで来てんの!」「えっ、もしかしてMさん?」とか、なんかひどい言われ様をされたけど

久しぶりに会った人たちとすごい楽しい時間を過ごせました。しゃべりにしゃべって、昼過ぎ。ダラダラ、やっと出番(笑)。

 

でも、Astrum New generation(笑)たちは強い!

始めに、エバ♪YAクラスを抜け、何度も、アップダウンにラウンド・スタックを繰り返し(結構走らせるジャッジでした・・・)、それでも常に綺麗に走ってWinners!

その後、チャンピオン達とのBOB戦では、なんとオーバースペシャルでBOBに✨🏆🏆

英ゴルブリーダージャッジとあって他から英ゴルも出てきてましたが、最後までエバを選んでもらえました!

そして、途中から「ままーーーーーー!!!Bと一緒にいてーーーー!!!」(いや、厳密にはママちゃうけど)

とBちゃんが泣きだしちゃって、急いでエバと交換しに行った時には横ベロ状態でゼイゼイ💦

すぐにBちゃんもYAクラスから出番です。リンクに入っても、呼吸はなかなか整わなくて、

「落ち着け。落ち着け。ついでに私も落ち着け」と待ち時間に見つめあい(笑)

心を立て直したBちゃん、尻尾ブンブンでHappyテンションへ!

YAクラスを抜け、ウィナーズ✨フロントの構成はすばらしいけど、まだ1歳半。充実度も足りないし、コートの状態があまり良くない。

BOB戦の最後の最後に、ジャッジにコートをチェックされ、「あ、やば」と思ったけれど、なんとBOBに!!!✨🏆🏆

オスメス共にオバスぺBOB🏆🏆

ま、まじかーーーー!!うれしすぎて、どう表現したらいいかわからない!

この日、お手伝いをお願いしたリッカママさん、本当に本当にどうもありがとう!めっちゃ助かりました!

 

次のKing/Queen戦はアトラクションの後だったので、これまたダラダラ。

寝てないし、テンション持たないかな、と心配してましたが、なんのその!!

これまた尻尾ブンブン!(笑)

お友達が動画を撮ってくれていて、それを後日オーナーさんに見せたら驚いてました。

ふたりとも、なんと3本に入り(入賞)リザーブキングとリザーブクイーンをゲットーーーー🏆🏆!!

通常とは違う大きなロゼットとクリスタルを頂きました♡♡

 

ショーの時間が押しすぎて、カメラマンにめっちゃ急かされた(涙)。

クリスタルを持つ主催者も入ってないし。

せっかくだから、綺麗に丁寧に撮りたかったのに・・・。

恒例の二人そろっても撮れなかったし。これだからアウェーはイヤだ。

 

ジャッジと見つめあうエバ。前を向け。

photo

by Lyckamama

 

揃って撮れなかったので、他の所で。

だから前を向け。

次の日、神戸でショーがあるため急いで帰宅・・・できず、SAで仮眠Zzz

結果はやっぱり撃沈(笑)そうだと思った(笑)。

第8で終わりにしとけばよかったわ、と言ったら、島崎さんに「来年からも頑張ろうという思し召しだね」と言われた。

なるほど、それもそうか(笑)。

Bちゃんはすぐにパパがお迎えに来て、凱旋帰宅♡

我が家にはBちゃんが去った後、いつものようにすっごいおみやがドーン(笑)

今回はエバにも♡

Bちゃんパパさん、ありがとうございます!

エバ、Bちゃん、素晴らしいクリスマスプレゼントを本当にありがとう&おめでとう!