速報☆第8グループ展

土曜日、東京サマーランドで行われた第8グループ展に、ASTRUMからはクラスの男の子・女の子の2頭を出陳。

エバがクラスからウィナーズ、英系米系GRチャンピオン達を超えてBOBさらにさらに

Reserve KING☆

Bちゃんが、これまたクラスからウィナーズ、英系米系GRチャンピオン達を超えてBOBさらにさらに

Reserve QEEN☆

 

ジャッジはゴールデンのブリードスペシャリストジャッジ/ルース・トンプソン女史

ブリードスペシャリストからの素晴らしい評価は特別です!

本当はCHたちも出陳したかったけど、そんなに沢山車に載せれないし、まだBちゃんも慣れきってないので見合わせました。

それでも、クラスから最後まで勝ち上がり、その間テンションを保ち綺麗に走ってスタックしてくれたわが子たち。

本当にありがとう&おめでとう♡♡

詳細はオフィシャルフォトと一緒に後日♡

Bちゃんは今日でっかいロゼットとクリスタルを持って凱旋帰宅~~(笑)