頑張りましたー!☆

パピーちゃんも巣立ち、ドッグショーもガンドッグも復活です!

この土曜日は四国松山までBack To Back2連続ショーへ行ってきました。

大嫌いな遠征です。。。地図見てびっくり。松山ってエライ遠いやないの。

 

散々、ナビと違う道がいいからね。と言われていたのに、深夜3時。

ナビの「こちらの方が30分短縮できます」

というガセネタに騙され、(アドバイスを無視して)徳島道に誘導されたら、まさかの広範囲通行止め!!!!!

無理矢理地道に降ろされ、知らぬ山の中を深夜走らされる。

 

もう開始時間に遅刻しそうになり、てんぱる運転にエバとリュノはゲロゲロ。

なんとか無事?予定より30分遅れで到着。体がこわばって、ぱんぱん!

 

それでも頑張って走ってくれたわが子たちに感謝♡よく頑張った!

内容も良かった!

連続ショーで、しかも二つともグループまで走ったエバ。最後のラウンドが一番綺麗に走れたアンタはすごい!

近くのテントの方たちに、とーーーっても可愛がってもらって、グループ戦ではひときわ大きく暖かな拍手を頂きました。嬉しい♡

日本人ジャッジで、2つのショーでグループセカンドは立派です✨確実に参加し始めの頃とは変わってきたんだな、と実感。

 

Bちゃんは、最初の頃の姿を知ってる人が見たら、ビックリ(笑)全然変わりました!

会場でも落ち着いて過ごせるし、ショーの内容もすごく良かった♡

 

リュノも島崎さんと頑張りました☆これで3枚目のカードを獲ったので、チャンピオンリーチです!ただいま、リュノとエラーラ姉妹、チャンピオンリーチ!

 

この日、4枚全てのカードを獲りました!遅れなくてよかった~~~(涙)

 

松山でショーが開催されるときは、よくこのロケーションでHさんが写真を撮ってくれるそうで、私も撮っていただきました!

 

エバとBちゃん。

 

いつもオスメスで良い成績の時は、お立ち台で並んで写真を撮るのですが、今回バックの豪華な風船が強風でバサバサ。エバはビビって、ならべないので(爆)今回はナシ。リュノもBちゃんも平気やのに、面倒くさい男やねえ。

疲れ果てて、2つ目のショーが終わるのを待てず、ジャッジ抜きで写真撮影💦

海辺で風にずっと吹かれて、肌はカラカラ。

この日は、帰って10時間爆睡しました(笑)。

来週はガンドッグ遠征です。沢山のファミリーさんにも会えるし、楽しんできます♡