巣立ちスタート

パピーちゃんなのに、立派なフロント!骨量も毛量も、とても素晴らしい✨

気質もすっごく安定していて、On-Offもはっきりの育てやすいパピーちゃん♡

新しいお家で、とっても可愛がってもらってます。

おトイレも上々のようで、一安心です。

真ん中のお庭は現在パピーちゃん専用ガーデン。日に2回くらいお庭に出ます。

みんな自由にのびのび走って、くんずほぐれつ遊びます。

毎日のごはんでトレーニングした呼び戻しがお庭では役に立ちます♪

ホイッスルか口笛でピピっと吹けば、遠くにいても、ダッシュで帰ってきますよ!

新しいお家でも役立ってるみたい♡

保父さん(くーやん)と保母さん(べーちゃん)

特にべーちゃんは、ママのアディちゃんよりもよく面倒を見てあげていたのではないだろうか(笑)

パピーちゃんもべーちゃんが大好き!

べーちゃんはパピーちゃんの面倒を見ていると、どうやら心が満たされているようでした(笑)

始め、複雑そうな?顔をしていたアディちゃんも、べーちゃんなら大丈夫、といつもフタリで面倒を見てくれてました。

おっぱいはでないけどね~。

我が家でお迎えがスタートしていた日、Weissがドッグダンスでまたまた頑張ってくれました!

マスタークラス2位✨

批評は「皆さんに楽しさと元気を与えてくれました」だったそうです♡

動画も拝見しましたが、今回は素敵なカントリー風でした♪

Weissは楽しそうに踊ってました(^^♪

いつもおめでとうございます、Nさん&Weissペア!