Halloween

秋になって気候も良くなりました!

我が家はちっさくハロウィンパーティー♪

ガンドッグの練習会は、パーティーの予定が先に立っていたので、参加できず、残念💦

女系3世代。

左はCh.Inassicas Sierra/Ch.Aludra of Astrum JP/New Face 右はSolis/Ch.Belinda of Astrum JP/Ch.Diana of Astrum JP

女系でクオリティを向上できるか!はブリーダーとして大事なところ。

遺伝的に言うと、性染色体XXのうち、大事なXを継承できている子をセレクトできているか、です。

血統書のボトムラインと言われるところですね!繁殖する上で、このボトムラインはとても重要。

現在、順調に世代を経てもチャンピオンを完成しており、クオリティも上がってきているので、次世代も頑張りたいです!

対して男の子の場合は血統書の一番上のライン。性染色体XYの常に同じYが受け継がれているラインが大事です。

うまく撮れる子✨。撮れない子。(笑)

みなさんに持ち寄りで来ていただきました!

ハロウィンぽいもの🎃

すご~い!巷ではこんなに凝ってるハロウィンものがあるんですね!可愛い♡

みなさん、趣向を凝らしていただきありがとうございました!

新しい(?)ニンゲンが来たら、パピーちゃんの社会化の一環として、またパピーちゃんの反応を見るために会ってもらったりしてます♪

めっちゃフレンドリーなパピーちゃんたち!

「可愛い♡可愛い♡」

ととっても可愛がっていただきました(^^♪

 

相変わらずの爆笑パーティーで、とっても楽しい時間をありがとうございました!