first outside&Congrats!

この週末は大阪でドッグショーでした!

最近の涼しさから一転・・・・最悪!!大雨の後にすごい暑さがやってきて、恐ろしい湿度で30度越え。

涼しくなってきたからエントリーしたのに!犬も人も熱中症寸前です。

でも、そんな中、土曜日はスピカがグループセカンドでカードゲット!!

日曜日はリュノがグループサードでカードゲット!!

2枚カードゲットしました☆

暑い中、よく頑張ったね!スピカ、リュノ、おめでとう!

パピーちゃんたちは日曜日はウッドチップに初めて出ました。

全然動じない、とても良い気質のパピーちゃんたちです♡

トンネルも出しましたよ♪かさかさしながら遊びます。

月曜日はこれまた初めてのお庭です。

なんとも絵になる、パピーちゃんたち!可愛すぎるっ♡

OnOffのはっきりしている子たちで、ぱっと遊んで、こてんと寝る。よく寝て、よく食べて、健全そのもの、素晴らしい(笑)

おかげで、こちらは楽ちん育児です。