パピー部屋

日中はサンルームで過ごしているぱぴーちゃんたち。

できるだけたくさんのおひさまを浴びてます!

 

お部屋には感覚を育てる色んなものが溢れかえってます。

初めはどきどきしてた子たちも、すぐに慣れて遊び始めます。

ゆっくり眠る時は静かに。

でも、普段はドラマや音楽を鳴らして、音にも慣れさせます。

 

初めてボールプールを見たときは目を白黒させてましたが、次の日には出たり入ったりして遊んでました!

離乳食も、もひもひ上手に食べれます!

汚れたところはママが舐めて綺麗にしてくれますが、全頭舐めきれないので(笑)

乳母(私)が拭いて回ります。

 

アディちゃんママは、もう遊びたくて遊びたくて・・・他の子たちに交じってボールを追いかけ、

終わってすっきりするとパピー部屋の前に行って

「開けて」

といってひとしきり授乳して、相手したら

「寝るから出して」

と、自由奔放に育児中(爆)

 

週末からウッドチップと人工芝のベランダのお外デビューです!

お天気がいいといいね!