秋らしい空気になりました。

過ごしやすい空気ですが、パピーちゃんたちは「暑い~~~」とぶーぶー言っております。

君たちがお外に出るころには、寒くなってるから!

 

秋の恒例・・・・

庭に落ちている栗のいがを持ってきては

「いてっ、いてっ」(?)

と遊びながら格闘。

 

 

みんなする・・・。

その後、残りのいがを回収する私の手がいたいわ!

みんな、秋の空気を楽しんでます。

やっと涼しくなるぞー。

パピーちゃんたちは、うっすら目が開いてきました!

毎日、清潔なリネン、お腹いっぱいで眠って、ママに甘えてます♡

これから、目がしっかり開いて、耳が聞こえるようになって、歩けるようになったら、沢山の刺激のあるパピールームが待ってるよ~~!

その時期に沢山の刺激を受けることはとっても大事ですから、色んな仕掛けをご用意しております♪

 

おまけ。

 

べーちゃん、ママちゃうからね。

嬉しそうな顔してないで出なさいね。