WDS in Amsterdam

来ました、アムステルダム!

さむいーーーー!!!最高気温20度以下。

 

木曜はBenelux show

金曜はWorld Speciality show

土曜はWorld dog show

 

木金は100頭弱のエントリー、土曜日は200頭超えのエントリーでした。

3日間連続のショーはキツイという人が多かったですが(中一日飛ばしてたり)、3日間走り続けていた子もいました。タフ!私のお友達はほとんど土曜日だけエントリーしてました。

 

土曜のワールドになると、急にクオリティがアップ!テンションも↑

 

というか。

何がすごいって・・・・

ここでもよく登場するBelの姉妹ののKissが・・・・・

 

Best Bitch(女の子の1番)🏆🏆🏆

200頭越えのエントリーの中から

 

ワールドウィナー2018に!!!🏆🏆🏆

さらにBest Working Dogに!!!🏆🏆🏆

(workingタイトル保持犬のみエントリーできるクラス)

 

超興奮!!!

超おめでとう!!!

 

お父さんのSashaも娘のKissもワールドウィナーに!!

 

もうね、本当にすっごいい犬でした。本当に。

ベルなんか、その間、家でダラダラ寝てましたけどね。

木曜から土曜日までの写真。

WDSではナタリーの作ってくれたサンドイッチを頂いて、この日Junior Wolrd Winnerになった(こちらもめでたい!)ブリーダーさんが持ってきていたシャンパンでお昼に(!)乾杯!

いやあ~~~、ロゼットの美しいこと!(笑)

 

この3日間で、新しいお友達も沢山出来て、話すべき人とも話せて、良い犬を沢山見れて(システムに慣れてきて見逃しがなくなってきた!)、日程に余裕もあったので、お買い物も沢山できたし、最高でした!!

 

ディナーはメンターのHenricさんと食べて、今までの事、これからの事を話して。

3日間あったので、沢山のゴールデンを余裕をもってじっくり見れたことで、ブリーダーごとの犬たちの傾向を分析したり、ジャッジングを比べたり、とても勉強になりました。

 

そして・・・・疲れた!(爆)