暑気払い&Birthday Party

週末はR&P家発起人、暑気払いとお誕生日会でした!

本当にこの暑さ💦払いたい💦

 

皆さん、到着と同時にプールへ直行!!(笑)

 

 

若者たちがプールへ直行するのを横目に、しーちゃんはまたもや・・・

「今日は干し芋だって!しーのために持ってきてくれたんだって!」

しーちゃん超ご機嫌。

「しーちゃん、ぬいぐるみもいただいたわ!」

Oままさんからのプレゼントに嬉しそうなお顔(^^♪

え、しーちゃんのお誕生日会かって?違いますよ!

岩牡蠣がシーズンだということで、生牡蠣ーーー!デカイ!!

生がダメな私に、秘伝レシピで作られた岩牡蠣のフライ♡これ、全然普通のカキフライと違うの。超美味しい☆彡

蒸しアワビに豪華海鮮寿司・・・R&P家が朝から全て用意してきてくださいました♡

M&Dママさんの手作り桃のコンポートゼリー。甘さ控えめで、暑い夏にサイコー♡

O家は千疋屋のジュースを全種類持ってきてくれました!

今回のお誕生日の主役は・・・・

パパでしたー!!!

そう、いつも陰に日向に支えてくれるパパあってこそのAstrum。

遠征に行くときも、海外に行くときも、(文句は言うけど)仕事の調整もして、みんなの面倒を見てくれます。

こちらもR&P家からバースデーケーキです♡

M&D家からは可愛い観葉植物☆彡

パパ、いつもありがとう~~~~♡Happy Birthday ぱぱちゃん♡

わんこたちは私たちが食べてる間、プールに入ったり、外に出て走り回って山へ消えて行ったり、思い思いに3時間弱は遊んでました!

その後、蚊が出てきたので、わんこ達を乾かして、室内に移動。

ここでもR君絶好調。やりたい放題(笑)。みんなが電池切れて爆睡しているのに、一人で絶好調(笑)。

帰宅後はみんな爆睡!

 

みなさん、今日も美味しく楽しい時間をありがとうございました~♪