お祝い再び!?

R&P家が、再びお祝い(遊びに)来てくれました♪

R君のチャンピオン完成祝い、何回目だろう?(笑)

いつも美味しいものを持ってきてくれます♡

フライの好きな私のために、朝から白いかとモサエビを揚げてきてくれました(嬉)

そして、今回は豪華海鮮にぎり寿司に沢山のケーキ!

今回F家から佐藤錦とY家から黄色いさくらんぼ(F家&Y家あざーす♡)をちょうど頂いたので、一緒に食させていただいちゃいました♡

黄色いサクランボだって!

初めて存在を知って、初めて見て、初めて食べた!

果肉も多くてじゅーしぃで、佐藤錦とはまた違った美味しさでした!

そして!

大栄西瓜!

おっきーい!!!

これだけ大きくて、割っても超綺麗で甘くて美味しい♡さすがです♡

美味しそうだね、ぺろりんちょのしーちゃん!っていうか美味しかったね!(おまけにずっと撫でてもらってたね・・・)

我が家の子、みーんなお相伴に預かりました♪

わんこはというと・・・

我が家の子たちは全員午前中にプールしたので、R君はプールを独り占め~。

今では、お水大好きになって上手に泳ぎます(^^♪昔、最初は目を白黒させてたのにね!

 

陸にあがっては走り、プールに飛び込み、お庭に行ってはプロレスごっこで、実家満喫☆

 

私たちは毎度、食を堪能させていただきました。

優しいままさんは、必ずわんこ用にフルーツやおやつを持ってきてくれます。うちの子たち、超真剣。

 

楽しい時間をありがとうございました♡

これでお祝いは(やっと)打ち止めの予感(笑)。