ダブルチャンピオン完成祝い♡

週末はF君&R君のダブルチャンピオン完成祝勝会でした!

こんな嬉しいことってそうそうないよね☆というわけで盛大に♡

今年は何度目の豪華BBQだ!?

まず、ドッグショーでは勝った人が奢るので(笑)

R&P家:特大(本当に大きい!!!)黒アワビ、幻のモサエビに、超甘い白いか、沢山のさざえ、下の写真にいるハタハタ。

ショーでも沢山作ってきてくださった自家製ストロベリースムージー、今回も♡

F家:松坂牛☆彡なんと3キロ+近江牛700g!買いすぎ!(爆)

 

そして

M&D家:特製で特大!フルーツポンチ♡

O家:千疋屋各種フルーツジュースにお飲み物沢山♡

B家:丸ごとフルーツ餅♡

来れなかったL&C家からは、薔薇のマドレーヌを♡

我が家:場所、炭(笑)

 

大丈夫、わんこたちも沢山いただきましたよ!

 

しーちゃんに特別に♡と干し芋頂きました。しーちゃん、とっても嬉しそう!

ささみもこんがり網焼きに。なんと松坂牛もございますですよ!沢山もらったねー!

何かもらう時は、最高に可愛いお顔するねー!(笑)

みんな、おりこうさんに順番まってます♡

Bちゃん「と・・・・トメィト🍅」

忘れちゃいけない、今日の主役☆彡

F家(主役だけど)からお肉のケーキと、M&D家からロビナのケーキのサプライズプレゼント☆

えーっと、なんでフタリ背を向けているのかな?まあ、いいか・・・。

遊んだ後で、しかもサンルームで暑かった💦ごめんご。

ケーキは切り分けて、我が家の子たちも全員頂きました。ありがとうございます♡

一日中お外で遊びました☆

見よ、オーナーさん渾身の生足。

自ら裸足になり、びっしょびしょになりわんこと水遊びしてあげるこの姿✨

美しいではありませんかっ(笑)

(つーか、毎回なんだから、濡れる用意してきたらいいのに)

なんとかプールに入らずに遊びたいBちゃん。まだ泳いだことがないとか。

次回はパパさん、水着持参でどーぞ!

 

沢山遊んで、プールして、美味しいものもらって、今日はスペシャルデーだったねぇ♡

帰ったらばたんきゅー確実やね。(人間も)

ずーっとおしゃべりして、とても楽しい時間を過ごしました。

皆さん、ありがとうございましたー!

 

 

りゅの。