チャンピオン完成☆

この火曜日にR君、再度合宿入り♪

もう我が家に慣れているので、あとはちょっとしたお預かりでショーへGO!

 

私が仕事に行く前の時間にお預かりしたので、お昼など色々と気を使って頂いて恐縮でした。とか言いつつ、思いっきり甘えさせていただきました。

自家製ストロベリースムージーをミキサー持参で作ってくれたママさん(号泣)

美味しい(涙)おいすぃーーーー!!

ビタミン補給させていただきましたっ

そして、Mother's dayが近いという事で、産んでもいないけど、なんとなく母の立ち位置のワタシに寄せ植え♡

ゴールデンもいる!

可愛い♡ありがとうございます。

 

そして、長い間帰宅していたR君への宿題の成果。

完璧とまではいかなくとも、すごく進歩してて、いかにオーナーさんが頑張ってくれたかが分かりました。

その期待にこたえ・・・・てくれ!!!(願)

そして、今日の兵庫連合。

 

朝からまたもや、つきっきり。

FBケネルの原田さんに、もはやいつものようにヘルプをお願いして、練習です。

 

とてもシビアで高名なジャッジの先生も、練習を見ていると、いつもR君「いい犬」と褒めてくれます。(特に今日は絶賛してくれた!)

先生の周りには、いつも犬を見てほしいブリーダーやハンドラーが沢山。

ついつい・・・

「先生が‘いい犬‘って言ってくれたら、カードが出たらいいのに・・・」

と呟いたら、原田さんが

「先生の‘いい犬‘には、カード以上の価値があるんだよ。」

でも、カード欲しいの・・・(笑)

 

今日は、そのR君、男を見せました!

おとーさんとおかーさんの期待に応え、ウィナーズでメジャーカードゲット!

チャンピオン完成です!

今日もよく走らされた!ラウンド、トライアングル、アップダウン、個別ラウンド、全体ラウンド。

でもね、今日は息上がりませんでしたよ。

体力増強に励んでますのでね、最近。

何はともあれ、ちょっと嬉しくて泣きそうになりましたが、これでAstrum12番目のチャンピオンです。

R君、おめでとう!!

オフィシャルフォトは後日~~。