GWスタート☆

GWスタートしました!

といっても暦通りの我が家は飛び石のお休みです。

 

この間、プールのある方の庭で遊んでいたところ、用事があって少し目を離した隙に・・・

戻ってきたらみんなプールに入って、何食わぬ顔で泳いでいた!!

勝手にドアを開けて入っていたのです(爆)

どんだけプール好きなんよ💦作った甲斐があるけど。

ヨシ、GWは思う存分プールで遊んであげようではないか!

塩素もないのでコートも傷まないし、どんどん泳いじゃいな!

掛け声が聞こえそうなくらい、喜んでばっしゃん!ばっしゃん!

コドモもオトナもばっしゃーーーーん!

可愛いお鼻♡

ベルはどちらかというと、飛び込みよりもスイスイ系。

ひたすらスイスイ泳いでます♡

 

皆さんも楽しいGWをお過ごしください♪