BBQ♡

お庭のお花たちが元気になってきました♪

何本か桜もありますが、そめいよしのじゃなくて、よくわからない名前の桜たちでお花見BBQだ!

キタ――(゚∀゚)――!!

超絶豪華海鮮BBQだっ☆彡

いつもありがとうR&P家さまさま。

見よ、この黒アワビの大きさ(笑)

柔らかいです(涙)さざえ、牡蠣にモサエビに白いかとハタハタやカレイ・・・

やばい、ハタハタとカレイの写真がない・・・なぜかというとアワビとさざえをたらふく食べてたから!

下ごしらえから何から何までありがとうございました♡そして、M&D家からフルーツにダニエルのケーキ♡

お腹いっぱい♡

沢山兄弟姉妹が集まってテンション↑

 

「何でてくるの!?もらえる?!」

もらえまへん。

 

この後、桜吹雪・・・・・・・・・・

ちがう、雪だ!!!

4月の雪、いや、韓流ドラマじゃねーし、やめてくれーー!

さむいーーーーーー!!

一気にテンションダダ下がりで、一人で騒ぎ立てて、室内BBQに急遽変更。

室内、極楽♡♡

もう、これからは冬は室内BBQに決まりだ♡

リュノ、第二のふるさとのぱぱままに甘えたおし。

しかも、グループファーストのお祝いに、と鳥取和牛200gもプレゼント!!

特別にシエラにも、ということで、シエラちゃんも頂きました♡ありがとうございます!

あれ!

このひとは関係ないのにもらってますよ!

乱入してきたBちゃん!

パパ大好きで、パパにべーーーーーったり。

そんなことで大丈夫なのか!走れるのか!(爆)

 

みなさま、楽しい時間をありがとうございました♪