新年度☆

もう4月になってしまいました!

新年度に入り、お忙しくなるご家庭が多いと思いますが、私はやっと落ち着きました(笑)。

B-litterちゃんたちは3月にめでたく4歳になりました。おめでとう!

 

 

リュノは初ドッグショーでグループファーストという偉業(笑)を成し遂げたので、奮発して黒毛和牛ステーキ200gのご馳走をもらいました。

おめでとう~!

このところ暖かったので、プール三昧☆

オトナもコドモもみんな楽しみました!

あ~、誰ですか、2本も咥えてるの!欲張りね~。

そろそろブヨが出てきだしたので、ブヨと闘いながら春の日差しを満喫♡

パピーちゃんたちも大分しっかりしてきました。ショーで頑張ってはいるけれど、まだまだおこちゃまです。

シエラちゃんもちょりちゃんも芝生の上で幸せそうにゴロゴロ♡

若者たちは元気に走り回り・・・木を齧る(爆)

一番最後の写真は、ただいまお預かり中のHちゃん。旅行の間、お預かりです。

この間はW君が滞在♪

W君は不運にも雨続きで実家(我が家)を堪能しきれず、ちょっと可哀そうでした。

対してHちゃんは、家でも外でもみんなとプロレスして実家を満喫しております(笑)。