Birthday Party For A&B&F-litter♡

土曜日に雪が積もって・・・それが溶けて・・・😢

溶けてぐちゅぐちゅになると、みんな汚れちゃうし、溶けないで氷のままということは寒いという事で、人間にはつらいし・・・

どっちに転んでも、ちょっとツライ天候でした💦

結局氷は溶けず、途中からは雪が結構降ってきました。寒い・・・。

今回はartisanのケータリングに、芦屋カロルのめで「タイパイ」、いつものバースデーケーキに、オーナーさんからお馴染みフランシアアオキヤのフルーツ、おなじみになりつつある六甲山オーベルジュの各種サンド、D-litterのSママが以前持ってきてくれたノンアルシャンパンで乾杯しました!

みんな、お誕生日おめでとう!雪の中、Aは6兄弟姉妹、Bは3兄弟姉妹、Fは全4姉妹が揃いました。沢山のオーナーさんが集まってくれました。ありがとうございます♡

雪の中、頑張ってわが子を見守るオーナーさんと、自分だけ暖炉の前でぬくぬくするオーナーさんと、真面目さがよく表れますな!!

ぬくぬくしてた人は、私にたたき出されました(笑)

 

BとFのママ、ちょりちゃん。

この日は、自分も主役級?と分かったのか、とても楽しそうにしてました(笑)おまけに、私たちがサンルームで談笑しているど真ん中で、ひっくり返って寝だしたり、自由奔放!可愛い子やねぇ♡

PIqueは、Fのパパなので、それはそれはFファミリーさんたちに大人気でした!

シエラちゃんはこの日は室内から出てないのではないだろうか・・・ずーーーーーーっとみんなにナデナデしてもらってました。

10歳に見えなーい!と言われご満悦の綺麗なシエラちゃん。

 

実は、お天気の良くないパーティーは初めてで💦すごく手際が悪くて申し訳なかったことが続出💦

おまけに集合写真も撮り忘れ、みんなごめんね(涙)

今度は少し暖かい時に集まりましょう♪