今年も一年ありがとうございました!

2017年もあと少し・・・

応援していただいた皆さん、本当にお世話になりました&ありがとうございました!

 

今年は、ドッグショーでとても成果をだせた年でした。

なんと今年はCC11枚☆M.CC5枚☆も獲得して、ベルとくーやんが、今年のショーイング開始からチャンピオン完成☆

F君はチャンピオンリーチです☆

ヨーロッパ系ジャッジだけでなく、日本人ジャッジにも評価頂けました。嬉しいです!

ヨーロッパ系ゴールデンをショーイングし始めて6年以上、やっとドッグショーでも市民権を得られるようになってきました。

初めてこの子達をドッグショーに出陳した時は、周りは全員アメリカンタイプ。

地道に頑張ってきた努力の成果が、少しづつ出てきたのだと思っています(^^♪

 

GRTAでも、大活躍!

参加した競技会では必ず入賞してメダルを持って帰ることができました!そして本競技会では、欲しかった犬型トロフィーもゲット!

今年は理事を務め、本競技会に本場英国からジャッジを招聘するなど、諸々忙しく競技自体に集中しきれなかった感は否めませんが、それでもマルスも、ソリスも、スピカもよく頑張ってくれました。

特にZoeの活躍には目を見張るものがありました。

フィールドタイプがほとんどを占めるアドバンストクラスで優勝、さらにチャンピオンシップでは準優勝☆

そんなZママはさらなるステップアップのため、来年はイギリスでガンドッグの勉強のため短期滞在をします!

お仕事もある中、その情熱は本当に素晴らしい。やりたいことに向かって、まっすぐ努力する姿が大好きです。

頑張って!応援してます!

来年は、また新しいAstrumチルドレンが参加してくれます♪

 

訓練競技会ではMちゃんとCちゃんが、ソッコーでJKCトレーニングチャンピオンを完成しました!どちらもTicoとLyckaのパピーです。

Cちゃんのお兄ちゃんオーリスもいつも良い成績で素晴らしかった♡

Weissも昨年のトレーニングチャンピオン完成に引き続き、ポイントを頑張って獲得してグランドトレーニングチャンピオン目指して頑張ってます!

Cちゃん、オーリスはPDでも大活躍!

さらにフリースタイル(ドッグダンス)で、Weissがアドバンストクラスで優勝したりと多方面でAstrumチルドレンが頑張ってくれました♡

 

D・E-litterのパピーちゃんたちもみんな元気に1歳のお誕生日を迎え、ハーフバースデーも1歳のお誕生日も、みんなで楽しく集まれました!

11月までは本当に忙しくて・・・その最後のめっちゃ忙しい極めつけにドイツにワールドショーを見に行き、風邪から復活するまで時間はかかったけど、今年はとても充実していた年でした!

応援してくださる皆さん・支えてくださるファミリーのみなさんのおかげです。感謝♡

どうぞ、よいお年をお迎えください!