Party2&Happy Birthday Astrum E-litter♡

パーティーでお祝いしたけど、も一回!

E-litterちゃんたち、1歳のお誕生日おめでとう!

パーティーで、ケーキを食す♡第2弾の巻。

美味しそうに食べてる(笑)

今回もやりましたよ、おいでおいでゲーム!

1歳ということで、簡単に。誘惑はぬいぐるみ一個としました。

飼い主さんの所に誰が一番早く着けるか!?

頭数が多いので、3チームに分けてそれぞれのチームの勝者に戦利品をプレゼント🎁

プレゼンターは3チーム分でダブルSママ、と我が家です。

皆さん、チームに分けられた時、一緒に戦う味方だと勘違い。ぶっぶー、その中で争うんですよー!(笑)

チームの勝者は・・・・

ただヒトリ誘惑に見向きもしなかったSちゃん!!と・・・

なんだか微妙に勝てたD君(笑)と・・・

おそらく知っている人は「あり得ない!」超ダークホースのS君(笑)でした!!!

チーム分けが勝敗を分けた気もするけど・・・(爆)まあ、運も実力のうちっちゅーことで♪

なぜ固まっているのか・・・それは、おそらく真ん中にLちゃんかダブルSちゃんがいるから(笑)

今回もオスどもを引き連れて、悪女ぶりを発揮してました。

毎回すごい人気ぶり。すっごいいい匂いだしてるのかなぁ。

 

さてさて、来月はF-litterちゃんたちの1歳のお誕生日パーティーです♡皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます☆