Birthday Party☆Astrum D&E litter

この週末はバースデーパーティーでした☆

1歳のお誕生日は全員集合がお約束です。今回は遠方から何人もお越しくださいました。

Astrum初北海道の子も、なんと飛行機で!!

お約束を守ってくださって感謝です♡

今回は人数が多いこともあり、昨年もお願いしたPINTさんで。

お料理のクリエイティブさには、みんな脱帽でした!見た目もお味も最高です♡

みなさん、ご家族写真もそれぞれ撮影してもらって、きっととても記念になるお写真になると思います!

今回、久しぶりにまるまるフォトさんにお願いしました。なかなか日程が合わなくて、お願いできなかったので本当に久しぶりです。

 

恒例のアルバム♡

みなさんは見ることができないちぃーっさいベビーの頃のお写真です!

今は(とっても)大きくなったわが子と見比べて、一年前に思いをはせてください(笑)

そして、こちらも恒例の似顔絵ケーキです!

普段と違って、一気にかぶりつく子、予想外にお上品に食べる子、様々でしたね~。

全員見ていると、それぞれの個性がおもしろかったです。

14頭勢ぞろい!

圧巻~~~!!

みんな、みんなおめでとう!

次の一年も健康で楽しい一年を過ごしてね♡

また来年のお誕生日会で会いましょう♡

おまけ。(笑)

ClitterのT君とMちゃんが、遅ばせながらお誕生日をお祝いしたそうです。

可愛いねぇ!!