Happy Birthday☆C-litter

昨日はC-litterちゃんたちのお誕生日でした!

もうお誕生日会は終わっちゃったけどね~~。

てっきり私は、みなさんお誕生日会終わったから、それで終了かとおもいきや・・・・

うわあ~~~~!!!おいしそう~~~♡♡

うらやましいわ、私が頂きたいわ♡

みんな、沢山お祝いしてもらってよかったね!!

 

我が家のくーやんは・・・・

写真載せるとブーイングが来そうなので、モザイクかけてみた(笑)

ウズラ丸ごとちゃんを2羽頂きました♪

まったくもってインスタ映え(?)から正反対のワイルドな感じで、うずらちゃんにかぶりつき・・・時々落としたりしてたので

私も思わず目を背けたとさ(爆)

今年もありがとうございます♡

昨年はMママさんから〇本のバラを頂き、今年はI(O?)ママさんから素敵なアレンジメントを頂きました。

去年は〇歳でしたが、今年は〇+1歳となりました・・・(当たり前)。私にまで、ありがとう。やっぱりカラーはイエローなのね!(笑)

ランは、またまたR&P家から♪今年はかわいらしいピンク色です。

R君のお誕生日の記念に毎年くださいます。結局毎年ダメにしちゃって、ランはやっぱりむずかしー💦

 

みーんな、2歳おめでとう!

今年も元気で楽しい一年を過ごしてね!