Astrum C-litter 2nd Birthday party

昨日はC-litterのお誕生日会でした!

東の国からもわざわざみんなありがとう!車で2分の子もいたけれど(笑)

とってもとっても賢くなったC-litterちゃんたちと、これまたとってもとっても楽しい時間を過ごしました!

皆さん、色んな所で何回も会っているので、犬たちもお互い慣れたものです。

今回は皆さん持ち寄りパーティーにしました♪つまみ寿司をCちゃん・L君。サンドイッチとスープはOちゃん。飲み物はCちゃん。フルーツはR君。デザートはT君。T君家はいつも必ずセレブ~✨なお品物なのですが、今回も限定商品やおされなツッカベッカライカヌヤマのシュークリームなどさすがでした。みんな興味津々で食べてましたね(笑)

13人なのでお料理ちょっと少ないかな、と思ったのですが、想像通り皆さんわんこに夢中で、やっぱり余りました💦

ケーキは私が担当♪

ミートローフのケーキです。

 

遊ぶ遊ぶ!お昼前から集まっているのに、よく遊ぶ~!

ヒート中の子がいたので、色々と分けて遊びましたが、みんなすごく仲良く遊んで、本当にいい子たちでした!

うちの子たちも沢山混じって遊びましたよ(^^♪

シエラはずーっと誰かに撫でてもらって、幸せそうだったし、

仔犬たちはウッドチップに出て、みなさんに可愛がってもらいました♡

焼き芋や、おやつが出てくると一斉に集まって「チョーダイ」攻撃!可愛い(笑)

 

そしてバースデーパーティー恒例ゲーム☆

今回のお題は「おかあさんを探せ!」

男性陣は暢気なモンでしたね~。

おかあさんは、山の見えないところに隠れて、自分の子を呼びます。早くおかあさんを見つけた子が勝ち🏆

誘惑はうちのパパが山の中にいること、そして私がお母さんの近くの場所でタイムを測っていること。

さあ!みんなどれだけお母さんのこと好きかな!?

 

残念なのはお写真を撮ってなかったこと・・・💦

結果は・・・・

なんと3頭のみクリア☆おめでとう、T君、Cちゃん、Cちゃん♡キミたちはちゃんとオーナーさんと絆があるということだ(笑)

あとの方たちは、最初は探すんですが、みつからないとなると、ふらふら~とどこかへ・・・(笑)

その3頭の中でも、ダントツおかあさんへまっしぐらだったのはT君!見ている観客からは「おぉ~~!」

なんと10秒でたどり着きました!

2位はCちゃん17秒、3位はCちゃん30秒♪

1位、2位はちょっとかわいいプレゼントをゲット♡

 

そして、ケーキタイムです♡

みんな、お利口に待てました。

そして・・・・待ちすぎて欲しすぎで、ミートローフが喉につまったCちゃん(爆)ちょっと焦った(-"-;A ...

ケーキは形状維持のためにかなり固くしていることが多いので、他のお店のでもねちょねちょしてたことがあったのですが、次回からはもうちょっと柔らかいものにしなくちゃね💦Cちゃんもびっくりしてたけど、こっちも驚いた。

最後はいつも私が忘れる集合写真。

リッカママに言われていつも気づく💦

リッカと子供たち7頭。残念ながら1頭は欠席。

もうリッカの方が子供みたいに見えちゃうほど、子供たち立派になりました。

なんだかリッカママの影が薄かったのは気のせいではないとおもうけど(笑)、リッカかわいい子たちを産んでくれてありがとう♡

キミたちのパパは遠くスウェーデンで活躍中です。

 

さあ、来月はDEちゃんたちのパーティーだ!