DogShow in Gifu☆

昨日は岐阜までドッグショー☆

また雨だよ~~~・・・・週末雨ばかり!

雨のドッグショーは体力使うから、ツライ・・・。

さて、今回のメインはヒートも終わり、再度合宿入りしたMちゃん♡

Mちゃん、初めて預かった時、まだ体も全然できてなくてコートはつんつるてん・・・(涙)

今までショーには、馴れのためだけにちょいちょいエントリーしている状態でした。

ヒートでお返ししてる間も、ママさんにやってほしいこと・やらないでほしいことを伝え、上がってきているコンディションは落とさないようにお願いしてました。

ママさん、Good Job!

しっかり体形はキープしつつ、コートも戻りつつあります。

まだまだコートはふくはずですが、これならカードも狙えます。何より、彼女のアップダウンの歩様は正確ですし、嬉しそうにリングインできるのが強みです。

 

やりました☆

ウィナーズビッチでカードゲットです!

ハンドラーは島崎さんにお願いしました。何度も会っているので、そろそろ慣れてきて、息も合ってます♪

Mちゃんは終始ご機嫌で尻尾ぷりぷりで、とても可愛かった♡

ジャッジの高橋先生にも「この子、いい子ね」と言っていただけたそうです♡ありがとうございます!

コートはやっぱりないですが(笑)

 

この日は雨で芝生がドロドロ・・・

車が何台も泥にはまってしまって、JAFのお世話になってました。

私の長靴もドッロドロ💦

犬もドッロドロ💦

幸いゴールデンの時間は雨がましでしたが、他の時間は本当にひどかった・・・。体力消耗・・・。

Mちゃん、お立ち台写真のためにきれいにしてます♡

 

この日はR君も場慣れのために連れて行きました。

そして用もないのにドロドロ(笑)

彼は克服するべき課題が沢山あるので、今回のエントリーは見合わせ。

step by stepで頑張るべし!

 

 

そして、恒例ご褒美の黒毛和牛ローストビーフ♡

 

トレーニングチャンピオンになっているからこそ、ショーでは通用しないこともあったりで、Mちゃんは大忙し。まだ2歳にもなってないしね。

そして、来週はガンドッグの本競技会にも出るという3足のワラジ(爆)

がんばれ~Mちゃん✨