GRTAお写真♡

Nさんがお写真撮ってくださいました。ありがとうございます!

上のお写真はダブル(ブラインド&マーキング)。もちろん、難しいブラインドの方から取らなくてはいけません。取りやすいマーキングの方を取ったら失格。2段目からのお写真はロングブラインド80mで、ブッシュの中にダミーが隠されており、ブッシュに入れるかどうかがカギでした。ブラインドですので、発砲音のみ。方向がわかっても、ブッシュに入れるか!

そりちゃんの苦手な「バック」💦気合でバックした(笑)

入って行くところ、そしてダミーを見つけて出てくるところ。見つけて出てくると、

「お~」

とギャラリーから声が出ます。嬉しい(笑)

一生懸命、持って帰ってきてます。4種目中最後だったので、疲れて真ん中を咥えれてませんが、ヨシとします。

今年のミドル年間ランキング2位になりました!1回出場しなかったけど、参加した競技会は全て入賞。よく頑張ったね、ちょりちゃん!

恒例頑張った子たちへの黒毛和牛ローストビーフ♡

R君、そりちゃん、すぴちゃん。

R君、我慢しすぎて変な顔( ゚Д゚)あれだけショーでは男前なのに。

スピカは、1年ぶりに出て3位入賞✨久しぶりのフィールド、しかも難しい霧ヶ峰でよく頑張った。来年度はミドルクラスだね。

本当はマルスもよく頑張ったので、一枚だけあげたのだけど、その一枚というのが哀れに見えたらしく

いじめだ、と非難を受けたので(笑)ここには載せないでおきます。

普段なら、もらえないのに・・・頑張ったからあげたのになぁ・・・本犬は喜んでるように見えたけど(笑)

残すところは11月の本競技会。今年は本競技会、初の関西開催です。

ノービスからはスピカ、Mちゃん、ミドルからソリス、アドバンストからマルス、ゾーイ、と3クラス全てで出場権利を得ました。

Mちゃんもヒートになって、ただいま一時帰宅。

ヒートの女の子の匂いで、オトコドモは庭にでるとずっと下ばっかりにおってます。。。

まあ、こんな状態でショーしたり、ガンドッグで頑張れたりするんだから、エライエライ。

トレーニングチャンピオンのCちゃん(Tico×Lycka)も頑張りました!

JKC訓練競技会で1席メジャーポイントゲット♪

ママさんは、内容が納得いかなかったということで、不満いっぱいのSNSでした(笑)。

納得できる内容で、素晴らしい成績だと、こんなに嬉しいことはないですけどね!

でも、百戦錬磨のママさんの納得できるレベルって半端ないでしょうから、Cちゃんにはハードル高いね~。

がんばれ、Cちゃん!