島根連合

この日曜日は島根まで遠征☆

ここの所、忙しくてブログのアップもままならず💦

秋は色々と重なり忙しいです。

まだまだGRTAなど盛りだくさん💦

 

さて、島根は遠いようで近くて、やっぱり遠かった・・・・(爆)

行く道すがら、皆生温泉はこちら~玉造温泉はこちら~出雲大社はこちら~と色々と行ってみたい誘惑の標識が・・・。

いやいや、ドッグショーだし、犬積んでるしね。温泉入ってる暇ないしね。残念。。。

 

ここの所の涼しさで、完全に油断しきって暑さ対策をしなかったワタシ。

なんじゃこりゃ、めっちゃ暑いし!

服の色も、もうちょっとさわやかにしとけばよかった!

普段、あまり汗をかかないワタシですが、汗だっくだくで走りました。。。

 

でも、その甲斐あって、フタリ一気にメジャーカードゲット!

 

くーやん、チャンピオン完成しました!

4枚のうち、メジャーカードは1枚でいいのですが、なんと3枚もメジャーゲットで完成。

アナタすごい子やね。

デビューから、色んな方に

「この子、いいなあ!」と声をかけていただく事も多く、

とにかく綺麗な走りを見せてくれるので、気持ちよくハンドリングできる子です。

 

この日はウィナーズからなんとオーバースペシャルBOB、さらにグループインまで果たし、グループサードを頂きました!

オーバースペシャルした時は、外野から「おぉ~~~」という声が聞こえました。私もめっちゃ驚いたけど(笑)

感無量!

グループ戦は、暑くてこの子の良い走りが出せなかったことが、少し残念。

でも、私の期待に応えて良く頑張った!

おめでとう&ありがとうね、くーやん!

なんとべリンダパピーのダイアナ。

ウィナーズビッチでメージャーカードゲット!

まだ、ジュニアクラスに上がったばかりで、若干9か月。

馴れのつもりで出したのですが、これまたビックリ!

周りからは

「この子もオバスぺするかと思った、よかったよ」

と言っていただきました♡

いやいや、なにせまだ9か月のデビュー戦。

BOB戦では明らかに電池切れで、へろへろになってました💦

いいのよ、いいのよ。十分だからね、ダイアナ!

 

写真は私がたたせてますが、ダイアナのハンドリングはハンドラーの島崎さんにお願いしました。用事がおありで写真撮影までいれなかったので、私が代理♪

 

私がそばにいても、ちゃんとハンドラーさんと走ってくれました。

色んな意味でエライ!

さあ、ご褒美のお肉を買いに行かなくては!