夏の恒例(!?)BBQ

先週のパーティーはご予定が合わず、昨日遊びに来てくれたR&P家♡

そうです。

豪華シーフードと共に!!!

「なんで誘ってくれなかったんだ!」とか

「1人占めか!」とか苦情メールを送ってこないようにね。だって先週は都合悪いって言われたんだもん。

豪華海鮮見たいですか?見たいですよね(笑)

お野菜とか飲み物、デザートも、食材を全部持ってきてくださったのですが、海鮮だけにしときましょう!(爆)

特大アワビ!!!(@_@)スマホより大きいの!

黒アワビまで。OMG!

超新鮮なシーフードを下準備から全部してくださって~~

アワビのお刺身☆アワビのバター焼き☆アワビづくし!

これほど大きなアワビは一般には流通しないそうです。それを確保してくださいました!

この食感・お味。最高です!

岩牡蠣、ムール貝、さざえ、モサエビ、白いかのお刺身・・・・

朝早くに白いかのフライも揚げてきてくださいました。

パパは岩牡蠣を生で頂き・・・以前も持ってきてくださったモサエビや白いかの甘くて美味しいこと・・・♡

漁師さんに直接お電話で確保してもらって、持ってきてくださる豪華海鮮♡

こちらでは、なかなか味わえない食材ばかりです。いつもありがとうございます!

 

食べるのとおしゃべりに夢中で、わんこたち勝手に遊んでました。。。

時々、目の端にドロドロになって遊んでるわが子が見えたけど、、、

というわけで、ほっとんど写真を撮ってませんでした(爆)

これは、スタックさせる時にたまたま撮ってた写真。

R君はくーやんの兄弟です♡

とっても立派になっていたので、スタック写真を撮ってみました。

すごく綺麗✨

スタックさせようとすると、

「やめてくれ~、降参降参💦」

外見はパパ似で中身はママ似か。

R君やくーやんのClitterのパパは、現在も大活躍中!

この間もBOB,BIGそして、2700頭もの全犬種の中からBIS-3に!

先週はBOBからGroup2nd。

本当に半端ないSuper Dadです。R君もくーやんもパパによく似てます(^^♪

今年ももしかしたら、もしかするのかな!?