Happy 10th Birthday!!

Sierraちゃん♡

6月29日に10歳のお誕生日でした。

A-litterのママで、C-litterのグランマです。

なんだかSierraが10歳なんて感慨深いなぁ・・・・・

 

いつもきれいで、10歳なんて言うと驚かれるSierraちゃんです♡

コートもふっさふさ、可愛いお顔でご近所さんに笑顔を振りまいてお散歩してます。

 

今年の健康診断もどこも異常なし🎶

まだまだ元気でいてね♡

普段、お誕生日会でもなければケーキを買ってもらえないわが子たち(爆)

でも、10歳はやっぱり特別だよね!

Sierraちゃんの似顔絵ケーキに、黒毛和牛ステーキです♡

さて、どれから食べるか!?

Sierraちゃん、まずご自分をガブリ!!!

お肉より、トモグイ・・・(笑)

 

その後はお行儀よく手前から順次お肉、クッキー、ケーキ♡と食べていきました。

「おいしーね  おいしーね おかーさーん!」

何度も私を見上げては、おいしいお顔で感想を言いながら食べてくれたSierraちゃん♡

か、かわいすぎるやろー!

 

なんて、おいしくてかわいいお顔で食べるんだ( *´艸`)

 

 

 

♡Happy Birthday Sierra♡