海へ!

先週末は再びLちゃんセカンドハウスへ!

D君のスイミングデビューしたい!というM&D家と共にプライベートビーチにお邪魔♡

まず、最初に着いたのは我が家で、早速Dちゃんを泳がせようとトライするも・・・

 

穴掘り。

オトナたちは、ボールもなげてないのに海へ一直線!

何もない海で目標もないのに、泳げるってすごい(笑)

かたやホームのLちゃんは、プロスイマー級。

 

すぐに参戦してきたM&D家。

メルはお水大好きなので、ソッコーで入水!

D君はDちゃんと一緒で、丘クラブ入会・・・

なわけはなく、海へ突進(笑)

波が結構ある海に、ためらわず入って行った。

そして泳いだ(笑)

ある意味(?)天才。

この日、初めてカヌーに乗ったLちゃん。

カヌーにも結構すんなり乗って、その後はすぐにカヌー大好き犬に!

気持ちよさそうに揺られてました♡

可愛い!

メルとくーやんは、二人で最後まで「いーや、まだまだ遊ぶ!!」

海とこちらを見て、「早く投げてー!」

と強烈なお誘いを受けましたが、丁重にお断りして、ランチタイムのためお家へ。

ランチとデザートを頂き、沢山お話して、そろそろお暇・・・と思ったら、すでに6時間も話し込んでた(笑)

長いこと、お邪魔してしまいました💦

とっても楽しい時間をありがとうございました♡

 

海ですからね・・・淡水ではないので・・・

そりゃあ、大変でしたよ・・・わんこを海で遊ばせたことのある方はおわかりですよね!(笑)