第8グループ展☆

週末は東京サマーランドで第8グループ展でした☆

 

CujamとBelは初めてのお泊り&遠征・・・

フタリとも、案の定出発から帰宅までずっとテンパってました(爆)

長時間ドライブ→寝れない

初めてのお宿→落ち着かない・寝れない

おまけに、部屋は薄い壁があるだけ、鍵もないときた!

お友達のわんこがお外に出る度、ソワソワして私の枕元に来るわ、深夜までキャンプの若者たちが大騒ぎしてるわで、私もわんこたちもほとんど寝れず。

 

さらに予想外の朝晩の冷え込みに、ひざ掛け用の毛布にくるまりパドックの場所取り。

 

そして第8のスタートは遅く、ゴールデンは昼から・・・

もうダレまくりです。

おまけに寝てないこの子達は妙なテンションで絡んでくるし・・・。

ちょっと内容的には満足できませんでしたが、(テンパってる割に)よく頑張ってくれました(笑)。

 

Cujamはウィナーズドッグで再びメジャーカードゲット!

チャンピオンリーチとなりました!

デビューから1か月、あっという間に3枚☆

でも残念・・・ここからショーはしばらくありません。

いったん休憩🎶

 

 

 

Belは過去最高に変なテンションで私を困らせました(爆)落ち着いてくれ~~と内心汗かきまくり。

それなり、それなりなショー内容・・・せっかく東京まで来たのに・・・。まあ、仕方ないです。これから遠出に慣れてもらおう。

ジャッジから何度か声をかけてもらってBeautifulと言われましたが、残念賞。彼女はおもいっきり大陸系GRなので、北欧ジャッジにはどうかな、と思っていましたが、予想通りでした。でも、やっぱり美しい✨という評価には変わりありませんでした(^^♪

この日はせっかくだから記念に🎶と

ベビークラスからSちゃんがオナハンで参加☆

見事ベビーリザーブクイーン✨

Sちゃんの賢さには終始驚かされました。

可愛い上に、この賢さ!そりゃ、ご近所でも人気者なのがわかります!

 

Sちゃんのパパ(Ch.Zampanzer Step In Time)は先日スウェーデンチャンピオンになりましたが、今度はデンマークチャンピオンにもなりました☆

あと北欧の1か国でタイトルを取ればNordic Championです!

 

ファミリーさんたちから沢山の差し入れを頂きました♡皆さん、お気遣いありがとうござました~♪

もちろん、すぐに買ってきたよ!いつもの竹園さんで黒毛和牛のステーキ♡♡

初めての遠征でよく頑張ったね!

Cujiamよだれが・・・(笑)

ものすごくおいしそうに食べてくれました(笑)

ご褒美だってそろそろわかってるかな?次回も頑張るんだよ~~!