Triple Congrats!!!

なんて素晴らしい週末♡

5月21日はTripleでおめでとうでした!!!

まずはBEL🎶

ウィナーズ、BOB、Group3rdで4枚目のCCゲット!

なんとショーイングから3か月(!)でスピード完成♡♡

そして、4枚ともオーナーハンドラーで頑張りました!

AStrum9頭目のショーチャンピオン🏆

最後は英系米系混合の中、これまたなんと日本人ジャッジでフィニッシュ!!☆

最近は英系も増えてきて、奈良連合でも結構出てました。それでも、BELの良さはピカイチ☆です♡♡

正直ショーマナーが入りにくくて、毎回ドキドキしながらハンドリングしてましたが、これで肩の荷が下りました(´▽`) ホッ

何せ毎週のようにBELの姉妹兄弟の素晴らしい成績が入ってくるので💦

BEL,一緒に頑張ってくれてありがとうね!

さらに同日、蓼科牧場でGRAT第3回定例競技会が行われていました。

私は今回はショーを優先して、欠席。

でも、信じてましたよ~Zoeがやってくれることを!

でも、正直ここまでとは予想していませんでした。

だって、アドバンストは連勝強豪揃い、蓼科はいつも人気会場で参加ペアも最多ですから。

 

🏆☆Zoe&Mrs.Oペア アドバンストクラス 優勝☆🏆

 

フィールドタイプに囲まれて、よく頑張った!!

素晴らしい成績です!!!

本当におめでとう!!!

Sママさんが送ってきてくれた写真を拡大して、メダルの色と順位を穴ができそうなほど見ましたよ!

ご指導くださるNさんから「Oさんのたゆまぬ努力とZOEの最強の鼻」とコメント🎶

その素晴らしい鼻はマルス譲りだな!(笑)

 

さらに同日。訓練競技会も開催されており、

コーディに続きTicoとLyckaのパピーのモニカがトレーニングチャンピオン完成☆

Astrumから4頭目のトレーニングチャンピオンです🏆

モニカ家も目標は高く、さらなる高みを目指しています。

 

コーディは先週、PDのPAH3にさっくり合格☆

相変わらずすごいです。

 

みなさん、お疲れ様&おめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡