頑張りました☆

 
Cujam:Cujam of Astrum JP
(Ch.Dewmist Sympatico×Astraea Lycka of Astrum JP)
Winners Dog(M.CC)!!!
本当にBeautifulな男の子です。
性格もとても優しく、家に帰ればパピーちゃんと遊んでくれる良いお兄ちゃんです。
私がベルをハンドリングしている間、私を見ながら必死の形相で耐えていたらしい。
甘えたちゃんです。( *´艸`)
No regrets of Sushine's Valley
(Ch.Thevenet Expansion by Sasha×Ch.Impressive of sushine's valley)
Winners Bitch(M.CC)!!!
ベルちゃん残念ながら妊娠しておらず、それならば、と滑り込みエントリー💦
妊娠してると思ってたから、多少太っても気にしなかったけど、ショーに出るならそれってただの肥満・・・・
一週間でそんなに一気に絞れるわけもなく、運動も控えめにしていたので、修正不可(爆)
でも、良い犬というのはわかります♡
姉妹はこの間ベルギーでインターチャンピオンになりました。兄弟もインターチャンピオンになるCASIBカードは足りてます。そんな素晴らしい遺伝子を持つベルちゃん。
あと一枚でチャンピオンです!

専門犬種が8G、レトリバー種のジャッジからゴールデン、オスメスのメジャーカードを獲得できました☆

チャンピオンになるにはカードが4枚、うちM.CCが最低1枚含まれていなければいけません。

この子達は、メジャーカードは取得するチャンスがあまり多くないのでここで一気に2枚取れてとても気が楽になりました!!

ショーが終わって、F家と琵琶湖へGO!

F家ご用達のカフェでランチを頂いて、沢山のお友達にご挨拶して(特にファーファ)

琵琶湖でたっぷり泳ぎ

ローカル放送でカフェがご紹介されるとのことで、それにも飛び入り参加!

琵琶湖水泳後もカフェでデザートを頂き、帰宅☆

 

雨のドラハ・・・最悪な環境にもかかわらずサポートしてくださる方々のおかげでとても良い成績を出すことができました。

応援してくださる方々、お世話になった方々、本当にありがとうございました♡

またよろしくお願いします♡♡♡

 

もちろん忘れてませんよ♪

お祝いローストビーフ!

頑張った君たちに、3種の和牛ローストビーフです!!

テレビで紹介されたコロコロローストビーフに、部位の違うローストビーフ2種。

二人とも相変わらず、前にのめりすぎですから(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆりあね (月曜日, 15 5月 2017 17:01)

    いいなぁ…気楽になりて〜〜orz
    ローストビーフ3種盛り、美味しそう!
    ファーファはオマケでもらった鹿の肉付き背骨食べて、おなかピィピィになってしまいました( ; ; )

  • #2

    Astrum (火曜日, 16 5月 2017 06:37)

    おまけでピーとはついてない�イノシシもやめといた方がいいかもね(><)