GW☆

GWは良いお天気に恵まれましたね♪

我が家はパピーちゃんに恒例プール開きの予定でしたが、あまり気温が上がらないので延期に。

もう少し気温が上がったらパピーちゃんプール体験だ~!

アディとくーは川へ☆

20分ほどしかいなかったのですが、くーはコールドテール症候群で尻尾が上がらなくなってしまいました(-_-;)

思ったより水が冷たかったのね・・・。

 

本当に良いお天気で、お外でこの子達と遊ぶには最高でした💛

日陰でマットに寝転んで、それぞれに遊ぶわんこたちを眺める。

さいこー!(笑)

 

日陰といっても、うっかり寝るとじんましんがでてひどい目に合うので、ほどほどに・・・。

私もわんこもごろごろ・・・♡

 

 

Piqueの6歳のお誕生日もありました☆

黒毛和牛焼肉でございます🍖

あとは国産馬刺しとその他もろもろ。

お肉大好きPiqueちゃん。Happy Birthday!