突撃お宅訪問!

今回のドッグショーには、パピーのDちゃん、Eちゃんも慣らしで連れて行きました♪

ゲロとう〇ちで大変でした(涙)ショーより、そっちが大変💦

沢山の人、わんちゃんの中でちょこっと練習したり、先生に見て頂いたりして中々良い刺激になりました!

さて、ドッグショーが終わって、帰り道にあるDちゃん姉妹Lちゃんのセカンドハウスに突撃お宅訪問しよう!ということになりました♪

そのお宅には・・・・

プライベートビーチだーーーーーー☆彡

 

これには、みんな大興奮!!

Cujamは海が初めてでしたが、それはそれは楽しそうに泳いでました💛

Lちゃん家族を押しのけてF家と我が家が我が物顔で占領(爆)

Lちゃん家にはGWとあって沢山のお友達が来られていたのですが、快くお迎えいただいて感謝感謝です♡

 

 

Eちゃん波におそれおののいております。

ぱぴーちゃん、ゴロゴロ~~

つられて海に入って初泳ぎしたり、

とにかく海、満喫。

最高のご褒美になったに違いない!

 

我々、嵐のようにやってきて、去っていきました。

Lちゃん家とお友達の皆様、大変お世話になりました。

帰ってからは、もちろん♡

ご褒美の黒毛和牛ローストビーフですよん♪

暑い中、大変よく頑張りました!