Super Weekend!!!

Cordelia of Astrum JP CN:コーディ

週末の本部競技会でトレーニングチャンピオン完成✨

3回出陳ストレート!!!

おめでとう~~~!!!

まだ1歳です。Mママさんコーディペアすごいです!それ以外に言葉が見つかりません(爆)

でも、M家の目標はもっと高いところに。

Mパパオーリスペア、Mママコーディペアでこれからも頑張ってください♪

 

そして、フリースタイルではヴァイス(マルス×シエラ)がアドバンストクラスで3位☆彡

まだ始めたばかりだとおっしゃっているのに、この成果!

本当におめでとうございます!

そしてGRTAでは、ソリスがミドルクラス3位🏆

前回に引き続き安定しています。よく頑張ったね!

もう少し、ミドルで頑張ってアドバンストにあがろうかな。

ソリスは参加以来下位になったことはありません。

本当に安定してます♡

 

マルスはアドバンストクラス4位。

順位はそう悪くはありませんが、内容が・・・・。

ヒート犬が家にいるので、つらいのはわかるのですが・・・

わかっているのに、わからないふりをするのはやめなさい!

(やるなら完璧にママをだましなさいよ!)

順位は順位。内容に満足いかないとがっかりです。

本当に能力は高いのになぁ・・・。

それでも、こうやって紆余曲折。あっちを直せばこっちがあらら、を繰り返して上達するのでしょう。。。

 

シエラは前回より良くなり8位。

ボケ防止(笑)のために楽しんでいただいて・・・。

コマンドをほとんど入れてないので、すべてが一発勝負(爆)

せいぜい言える言葉は

「シエラちゃん、そっち違うよ~」

くらいです。

「え~、違うの~?でもシエラちゃんこっち探すわ~」と言われたら、成す術はありません。(爆笑)

怒って言うことを聞く子でもありませんし、怒る必要もないので

チーン!終了。結果4種目中3種目クリア。シエラちゃんにしては上出来です!

 

3クラスすべてにエントリーして、また前日はジャッジ練習会に参加して、へとへとな上に、めっちゃ日焼けした(涙)。高原の日差しは驚くほどキツイデス。

またお写真を後で頂けるのでアップします!