☆みんな頑張りました!!☆

この日は英国系ゴールデンのブリーダーであり、英国ゴールデンレトリバークラブのA1ジャッジの資格(一番上の資格です)を持つサンドラ・パターソン女史がジャッジでした!!

英国系ゴールデンのブリードスペシャリスト自体2013年東京インター以来でしょうか。そのときはシエラがBOB!ユピテルがAOMという好成績を収めました。

今回はベルがウィナーズからグループファースト🎉

ファーファはこの日最高にきれいな走りを見せ、完璧なパフォーマンスでした。見事ウィナーズドッグでカードゲット🎉

メルクはチャンピオンクラスでBOBからグループサード🎉

というウィナー、BOBをオスメスで頂きました💛

そういえば、去年も今頃こんな感じでよい成績だったなぁ♡♡

何より、ブリードスペシャリストに認めていただけたのがうれしかったです。

お立ち台写真撮影時に、血統のことなど聞かれ少しお話しできました。

サンドラ女史は、イギリスの100周年記念センティナリーショーの後、移動して行われたスコットランドでのショーのジャッジを務め、その時にres.C.Cをベルのママの半分姉妹にあげていました!

ナタリーにその事を伝えると、なんと、6クラスぶち抜きでサンドラにピックアップしてもらったそうな。

こんなハイレベルのジャッジに審査していただけることは、本当にめったにないチャンスでした!

 

そう、ベルちゃんには恒例勝利のお肉でございます♡

今回は黒毛和牛ステーキを2個買おうと思ったら、一つが直前で売れてしまって、なんとフィレを入れてくれました!竹園さん、ありがとう♡

一生懸命見ないふりしております。

食べれないなら目の毒・・・なのかしら(笑)

この後、一切れ一口!

瞬殺でステーキ終了(爆)

 

さらには、ベルの姉妹がフランスでBOBを取りCASIBを獲得!!

姉妹そろって素晴らしい週末でした!

彼女はベルギーのジュニアチャンピオンです💛

兄弟は2016年ベルギーのトップゴールデン✨

ナタリー曰く、今までで最高のlitterだわ!

同じ週末、リッカ&Ticoパピーのモニカが訓練競技会デビュー✨

なーーーんと!0.1ポイント差で2位🎉

動画を見たら、最高に楽しそうでした♪

そして、アストラム恒例(?)お肉でお祝いをしてもらったモニカ♡

フードと並べたら、まさかのフードから先に食べたらしい・・・。

週末はみんな頑張って、そして成果がでてよかったね!!私もとっても誇らしいです!!