Amazing!!!

週明けは屍でした。。。

インドア派の私には雪の降るアウトドアに夕方までいるなんて・・・2日間も(ーー゛)

そして土日はパパがパピーちゃんたちのお世話をしてくれましたが、週明けからまた💩が待っている(@_@。

案の定月曜は仕事から帰ると💩爆弾!(号泣)

でも、結果が良かったので、すべてよし・・・ということで。。。

 

さて、ショーのご報告の前に!!!

C-litterのパパ Ch.Dewmist Sympaticoが2年連続Top Golden in Swedenに輝きました☆

そして、マルスのFull Sibling(完全姉妹)であるCh.Dewmist DiversityがTop Blood Bitch in Swedenに輝き・・・・

Kennel Dewmist が16年連続Top Kennel in Swedenを受賞しました🏆

いつもながら素晴らしいご活躍デス♡リスペクトです💛

こちらでは土曜日から2daysのドッグショー。

雪まで降ってくるというとても寒い2日間でした・・・・。

 

 

しかし、本当にショーなんてわすれてしまうくらいご無沙汰でした💦

土曜はファーファがオナハンでWinners Dogに☆彡

おめでとう🎉

充実度も増してきて、オトコらしくなってきたね!

ベルはショーマナーがほとんど入っていないので、困りものでした💦それでも、なんとか入れたつもりでしたが・・・・

土曜日はひどい有様で( ;∀;)わはは。

 

みなさんに頂いたアドバイスをもとに日曜日はなんとか修正し、日曜日は見事ウィナーズからオーバースペシャルBOB!

さらにグループファーストまで頂きました☆彡

ファーストは本当にめったにいただけないので、びっくりしました!!!

 

総合は、まったくもってハンドラーの私とベルの集中も体力も持ちませんでした(笑)

総合戦のベル。

それでも頑張って走ってます!

 

がんばれ、ベル!帰ればステーキが待っている!

黒毛和牛さん、2枚いただきました💛

あまりに良いにおいがするので、「OK」を待っている間ガタブル(笑)

これでもかというほどブルブルするので、可笑しくて・・・待たせていたら辛抱できなくてお肉と反対に逃げていきました(爆笑)

食べていいよ、というと「マジで!?」みたいな顔して秒殺。

ファーもベルもよく頑張ったね!ふたりともおめでとう💛