HAPPY NEW YEAR 2017

新年明けましておめでとうございます。

今年のお正月も・・・・パピーちゃんのお世話で大忙し(^_^;)

でも、なかなかパピーちゃんを授かれなかったことを考えれば、贅沢な悩みです!

今日はベリンダパピーちゃん達の虫下しをしました♪

 

さてさて!今年は早々に嬉しいニュースが⭐️

我が家のBELの兄弟がベルギーで🌟TOPGOLDEN2016🌟に輝きました!

素晴らしすぎる❤️

お父さんはPIQUEの兄、SASHAです。

ナタリー、本当におめでとう!

 

 

クリスマスにはナタリーの所にいるBELの姉妹と兄弟(この子がTOPGOLDEN)のお写真をもらいました。BELとよく似てます♪

今年はBELの繁殖も考えています。

女の子はお産のことを考えると初産の年齢が気になるので(初産で高齢だとお産が重くなるため)、あまり悠長にも構えていられません。。。

でも、まずはショーで頑張ってもらいたいと思います♪

というわけで、お正月も関係なくパピーの洗濯物をして、パピーにご飯あげて、ママ犬達のお世話をして、もちろん他の子達と遊んだりお散歩したりして、わんこ漬けのいつも通りの休日でした!