今年も一年ありがとうございました

今日は大晦日。明日からは2017年です。

今年も一年みなさまには大変お世話になり、ありがとうございました。

今年一年振り返ってみたいと思います!

まずは2016年最初にC-litterのNew Familyさんたちをお迎えできたこと。

そしてこの子達が無事1歳を迎えられ、みんなでお祝いできました。

Ticoパパも大活躍の年でした。

各国のドッグショーでBOBを獲得し、ファミリーさんたちも鼻が高かったと思います♪

 

またまた、今度はA君Cちゃんままさんから素敵なお品を頂きました。ありがとうございます!

今年はあまり出せるショーが少なく、ちょっと残念でした。

でも、出陳した中では、非常に好成績だったと思います。特にアルドラの活躍は大きかったです。

リザーブクイーンに、グループファースト☆彡素晴らしい!

そしてオナハンでカードもオーナーさんが獲ってくれたりと、2016年前半しか出陳しなかったけど、うれしかったです!

2017年はもっと出せるショーがあるといいなと思います。

ガンドッグは大きく躍進できた年でした。

初回のノービス優勝をスタートに、参加した競技会ではかならずメダルをもってかえることができました!(除く本競技会( ;∀;))

今年初出場のスピカはノービス年間ランキング1位。(本競技会は散々でしたが(-_-;))

マルスはなんとバリバリショータイプなのに、アドバンストクラスまであがり、さらに入賞もできました。

そして、マルスとソリスのムスメたちも大活躍。

ビアンカ、べリンダもノービスで入賞、ゾーイは最後の本競技会でミドル優勝という素晴らしい結果でした☆

ゾーイも来年はアドバンストへ、そして新しいアストラムチルドレンが参加してくれます。

来年も引き続き良い結果が出せるように頑張ります!

おっとなんだか写真の画素のせいで大きさが・・・💦

マルスとシエラのムスコたち。

オーリスがグランドトレーニングチャンピオン、ヴァイスがトレーニングチャンピオン完成☆

訓練協議会でも、オーナーさんが頑張ってくれました!!

そして今年はソリス、ソリスの娘べリンダとビアンカの妊娠確定。

べリンダとビアンカは無事出産!素晴らしいお相手とのパピーを授かることができました!!!♡

べリンダパピーは歯が生えてきて、離乳食を開始しています。お母さんのご飯に頭をつっこむので、ちょっと早めに離乳食を開始しました。離乳食に対するガッツハンパない(笑)

おかげですんなり移行できそうです。

ビアンカパピーはうっすらと目が開きだしました。

BBママからは今度は「寿」文字入りのマスクメロンを頂きました(笑)めでたすぎる(笑)。

ソリスのお腹は大分大きくなり、あとは出産を待つばかり♪

 

そして秋にはスペインからスーパードッグが2頭来日!!

パーティーでご覧になった方々は目が♡になってましたね(笑)

ヨーロッパといっても色々ありますが、本場のCHタイトル保持犬で、この素晴らしいクオリティは日本初です!

ざっとこの一年振り返ってみました♪

なんだか怒涛の一年だったな・・・・。

年末年始?パピーちゃんのお世話でそれどころではありませんが(笑)。。。

来年も沢山のNew Astrum Familyさんたちを迎え、ショー、GRTA、訓練協議会、セラピー、フリースタイルと一層活躍していきたいと思います!!

どうぞ、良いお年をお迎えください☆