Birthday Party C-litter☆

今日はAstrum C-litterのお誕生日会でした!

8頭全員そろってのお誕生会♪今回は関東組が4組と遠くからお越しいただきました。

みんな元気に一歳を迎えることができました~♪

まずはガス抜きです。

わあわあ。

あっちだこっちだと走っていきます。

こっちだ、こっちだ。

いくぞ、いくぞ!

いくぞいくぞー!

こんどはこっちだ、いくぞー!

みんなで連れ立って楽しそうに探検しておりました。

いつまでたっても飽きなさそうなので、彼らはお庭にほっといて

人間たちはとりあえず中へ。

今回はケータリングでお願いしました♪

ASTRUMの宇宙のイメージからとても素敵なテーブルデザイン✨

メニューは

神戸牛のロースト+うずら卵黄・ホタテのコンフィ+ピスタチオオイルのパウダー・くわい+ブイヨン煮・赤いビーツ+青い大根のサラダ・クリームチーズオイル漬け・具沢山スープ・スナップエンドウ+フォアグラ・チョコレート、ラフランス、マロンの一口ケーキ

とオリジナルジュースにその他お飲み物でした。

おいしくて、とってもきれい!!!

サービスも素敵でした💛

8家族、16人。

M家とT家からの差し入れ☆ノンアルコールシャンパンで

「一歳おめでとう!」

カンパーイ☆彡

生まれた順番に、恒例のバースデーアルバムをプレゼント💛

そして今回はガンドッグをしている子がいるので、せっかくですからみんなにオリジナルダミーを合わせてプレゼント♪

バンドカラーとイニシャル入り☆

早速持って走ってみせびらかすCちゃん(笑)

さあ、そろそろ撮影だー

BBママから教えてもらったバルーンアートをOちゃんママが買ってきてくれました♪

あれれ、風でいろんなアートが飛んで足りなくなってる(^^;

そしてこちらも恒例バースデーケーキ☆

ケータリングの方にきれいにカットしていただいて、みんな自分の分を頂きました!

みんなおりこうさんに、きちんと待って食べれたね!

 

 

こうやってわが子たちの成長を見させていただけることは、うれしいだけでなく

次のブリーディングにつながります。

産ませっぱなしでは、どのような繁殖だったのかの評価ができません。

関節の検査は大事ですが、それは必要最低限のことで、さらに次のステップ

「ゴールデンとしてどれだけのクオリティの子たちを次世代につなげていけるか」

が大事なこと。

シエラ、リッカ、そして3世代目となるこの子達。

ソリス、べリンダ、3世代目のパピーたち。

さらにソリス、ビアンカ、3世代目のベビーが生まれようとしています。

 

なにはともあれ、みんな1歳おめでとう!

またみんなパーティーで集まろうね!