Happy Birthday Astrum C-litter☆

ついに来ました第3弾!

いつも定期的にくるヒートの時期が遅れていたので、どうしたのかと思っていたら・・・そりちゃんどうやらPiqueをお待ちだったようで。。。(笑)

来日から数日でヒートになりました(>_<)

無事、昨日エコーで妊娠を確認できました!

そりちゃんの出産はこれで最後になります。

この2回目の出産という大仕事が終わったら、大好きなガンドッグを楽しませてあげたいと思います!

 

お相手のPiqueについてはブログの「Welcome to Japan」をご覧くださいね。来日早々にありがとうね!

 

パピーちゃんは2017年1月中旬に出産予定になります!

 

 

 

 

そしてわたくし、めでたく(?)〇歳になりまして。

そうです、去年は誕生日にリッカが産気づいたんでした~。さらにいえば、リッカママさんご夫妻の記念日でもあったのだけど。

進まないお産の横で、BBママがバースデーケーキを買ってきてくれたのを思い出します(笑)

今年はなんとMママさんから〇本のバラが!!!!

ひょ、ひょえ~~~!!

すごい数(・・・)のバラ!薔薇!!ばら!!!

ありがとうございます💛💛💛

 

素敵な薔薇の香りに包まれていたら・・・

(続く)

わーーーーー!!

大輪の胡蝶蘭3本立ち!!!

こちらは、ようやく本題のAstrum C-litterのお誕生日のお花なのです!みんなおめでとう!!

R家ご夫妻から頂きました✨

 

R君をお渡しの際にもランをいただきまして、植物を育てるのは苦手な私ですが、この超上級者向けのランちゃん。

なんとか新しい茎?は2本出てくれました。

この胡蝶蘭サマ、どうか長生きしてね!

お誕生日パーティーまで、お花イッコも落ちないでね!!

 

我が家のC君は近所のOちゃんと仲良く(?)レントゲンを撮りに病院へ。

1歳のお約束。

みんな股関節と肘関節を一歳で撮ってもらいます。

それは関節において、両親の後世の子孫たちにどれだけ強い要素を残すことができるか、という大事な目安になるからです。

ブリーディングにおいて、考慮すべき項目は多岐にわたりますが、これは基本中の基本です。

 

 

昨日はスウェーデンで毎年冬に開催されるSwedish Winner Show!何年か前にスウェーデンまで見に行きました。

今年も行きたいな~と思いつつ、忙しくて・・・・。

 

C-litterのパパ、Ch.Dewmist Sympaticoまたまたやりましたー🏆❣

今年10個目(!)のBOB!!!!

 

あぁぁぁぁ・・・見に行きたかった。。。

 

今年はTicoの年だった!くらいパパ、勝ちまくりました。

おめでとう、パパ💛💛💛

あなたの初のパピーたちは日本で今日はご馳走です🍖

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ゆりあね (月曜日, 05 12月 2016 17:38)

    Cのみなちゃま、1歳のお誕生日おめでとうございます

  • #2

    Astrum (月曜日, 05 12月 2016 18:18)

    ありがとう♪で、なんで私におめでとう言わないのさ。

  • #3

    ゆりあね (月曜日, 05 12月 2016 18:52)

    あれ❓重要な続きが消えてる❗️❗️なんで❓

    ちゃんと「ホニャララ歳、おめでとう」って書いたのにーーーー

  • #4

    Astrum (月曜日, 05 12月 2016 23:14)

    ここ、長いと消えちゃうんだよね(^^;しつれいしますた。