European Dog Show2016 in Brussels(写真追加♫)

8月26日にベルギーで開催されたEDS!

12000頭と、過去2番目に大きい規模になりました!

ゴールデンは175頭。

なんと!

またもや、Ticoパパが!

BOB🎉🎉

175頭のトップに輝きました🌟

さすが、Ch.Dewmist Sympatico!

パピーちゃんたちファミリーにも自慢のパパです!

「あたちの じまんの ぱぱなのよ」

キャンプから帰ってきたら、先頭きってヒートに入ったCちゃん♥︎

しばらく川遊びができなくて残念(笑)

グループマッチのお写真。

日本とは違って、グループ8の犬種の豊富な事・・・。聞いた事もない犬種がずらずらと出てきます。

ヨーロッパのドッグワールドの層の厚さは半端ないです。

動画は沢山Facebookに上がってくるのですが、貼付け方がわかりません😅

BOBに選ばれる瞬間や、グループマッチで中央メインリングに入場してくる姿は感動でした!

動画が貼れないので、感想だけ・・・(笑)

遠征は2日間かけてのドライブだと聞いていたので、にんげんはもちろんワンコたちも大変だったと思います。暑いですしね。。。(もちろんショー会場はインドアで空調ありです!)

とにもかくにも、本当におめでとう♥︎パパ♥︎